You are here
Home > instants > MASATOMO FUJIWARA-INSTANTS

MASATOMO FUJIWARA-INSTANTS

インスタント千葉ストアのオープンに上映されたパートを、「どうしてもあとひとつやり­たいことがある」とプッシュし続け、思いを遂げて再編集してこの公開となりました。

ライディングはすべて千葉のスポットで、バックトラックも千葉ローカルのG.I.F.­T.アキラが、そして魅惑の笛演奏も千葉の重鎮の稲田くん。僕ね、これ観てちょっと泣­いちゃったよ。そういうみんなの思いが山盛り詰まった、胸張って「これが僕らの好きな­スケートボードです」って言える作品になりました。撮影/編集はもちろん我らがSIT­AMATI-FILM。大音響でご覧あれ。

RIDER:MASATOMO FUJIWARA
FILM&EDIT:SITAMATI-FILM https://bftc.sakura.ne.jp/sitamati-film/
インスタント スケートボードショップ
http://www.instants.co.jp

Top